internet-applicationインターネット出願
入試に関する連絡事項
令和7年度推薦・学業特待入試に関する連絡は下記のPDFファイルをご確認ください。
主な内容
- 試験会場について(【重要】学業特待入試の会場の割り振りについて)
- 推薦入試の「面接試験」について
- 合否・入学手続き用パスワードの設定について
- 登録メールアドレスについて
インターネット出願
令和7年度(2025年度)入試についてもインターネット出願を行います。
1.出願サイト入力期間
推薦入試 | 学業特待入試 | 一般入試 |
---|---|---|
2024年12月2日(月)~ 12月12日(木) 23:59 まで |
2025年1月16日(木)~ 1月22日(水) 23:59 まで |
2.出願書類提出期間
推薦入試 | 学業特待入試 | 一般入試 | |
---|---|---|---|
郵送*1 | 2024年12月11日(水)~ 12月18日(水) |
2025年1月23日(木)・ 1月24日(金) |
|
本校 窓口*2 |
2024年12月17日(火)・ 12月18日(水) |
*1 郵送の場合は「簡易書留」とし、締切日に「必着」でお願いします。
*2 窓口の受付時間は「9:00~15:00」とします。
3.出願の流れ インターネット出願の流れや連絡事項は下記のPDFファイルをご確認ください。 2025年度入試インターネット出願の流れ【受験生用】
4.「インターネット出願」は下記をクリックしてお進みください。 本校入試「インターネット出願入力期間」内に下記のバナーをクリックしてインターネット出願を行ってください。すでにオープンキャンパスや入試説明会等に申込みをして いる方(ID登録をしている方)は、その際に登録したID、パスワードを使用することができます。
<<重要>>
「Step.2 出願情報入力」の際に『合否・入学手続用パスワード』の設定が必要です。
【合格発表サイト】、【入学手続サイト】などで必ず必要となりますので、忘れないように大切に保管してください。
なお、操作やシステムに関するお問い合わせは「miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター」にお願いします。お問い合わせに関する詳細は、インターネット出願のページの右下「お問い合わせ」をクリックしてご確認ください。お問い合わせの際には、コード番号、学校名が必要となります。
生徒募集要項
2025年度(令和7年度)入試の生徒募集要項は下記のPDFファイルをご確認ください。 2025年度(令和7年度)生徒募集要項(PDF)をダウンロード