CLOSE

OPEN

LINE

【再掲】9月25日入試説明会の開催について(9月24日現在)

 9月25日(土)に計画している受験生・保護者対象第1回入試説明会については予定通り開催いたします。 群馬県に「緊急事態宣言」が発出されていることから,群馬県のガイドラインに則り,新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で,本校入試説明会を実施いたします。

◆参加される生徒・保護者の方へのご連絡(1)上履き、下足袋をお持ちください。
(2)新型コロナウイルスの感染対策から、当日の朝は検温にて体調ご確認いただき,マスクの着用をお願いします。間隔を空けての着席,手指消毒にご協力をよろしくお願いします。
 発熱がある場合にはご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。
(3)イベント予約サイトより申込みをした際に表示される「受付票」をスマートフォンなどの画面に表示するか、またはマイページより印刷した「受付票」をご提示ください。
 ※すでに申込みをされている方で受付票がない方は下記の方法でご確認をお願いします。
 申込みサイトにログイン(ID、パスワード入力)していただき,「イベント一覧」から申込みをされた日付の「申込確認・変更」を選択すると,ページ下部に【受付票】が表示されます。
(4)ご都合が悪くなり参加できない場合にはイベント申込みサイトからキャンセルすることができます。当日でもキャンセルすることができます。
(5)お車でお越しいただくことができますが,駐車場所については本校係員が誘導させていただきます。誘導の指示のより指定場所への駐車びご協力をお願いします。


 入試説明会の開催に際し,新型コロナウイルス感染対策として,以下の項目について徹底的な感染防止対策を講じております。尚,ご参加いただいた皆様にもご協力をお願いいたします。
◇本校の感染防止対策の実施ガイドライン (1) 参加人数の制限(1席または2席ずつ空けての実施)
 (2) 同一空間での滞在時間の配慮と換気
 (3) 三密の原則に徹底した対応
 (4) 教職員の検温とマスクの着用、及びこまめな手指の手洗いと消毒
 (5) 各部開催ごとに,生徒・保護者使用の会場席および机・備品の消毒を徹底

◇参加する生徒・保護者の皆様へのお願い (1) マスクの着用
 (2) 入館前のソーシャルディスタンス(間隔シート)への配慮
 (3) 受付前の検温(非接触式体温計)と消毒の実施
  なお,検温により発熱の症状がある方,また咳や倦怠感等による体調不良の方は参加の自粛をお願いいたします。
 (4) ホール入退・退場の際の手指の消毒
 (5) ホール内,及び校内見学での近距離と会話の制限(飛沫対策)

 なお,今後の状況等によりやむを得ず急遽中止となる場合もございますので,予めご了承ください。中止の場合には,本校ホームページおよび登録されたメールアドレス(ユーザーID)宛てにメールでご連絡いたします。
 以上となります。よろしくお願い申し上げます。

(C) 2017 The Second High School, Tokyo University of Agriculture.