生徒募集要項に記載の通り、令和7年度推薦・学業特待入試の出願書類の提出期間は、下記の通りです。
【郵送】 2024年12月11日(水)~18日(水)
※簡易書留、締切日に「必着」ですので十分ご注意ください。本校に出願書類が到着しているかどうかについては、郵便局の「郵便追跡サービス」をご利用いただきますようお願いします。
【窓口】 2024年12月17日(火)、18日(水) 受付時間 9:00~15:00
出願書類については中学校の先生がまとめて提出、もしくは個人での提出となりますので、受験生の方は中学校の先生と相談の上、ご準備をお願いします。出願書類についての詳細については、必ず生徒募集要項をご確認ください。出願期間、受付時間を過ぎた場合には受付できませんので、十分確認の上、ご提出ください。
なお、出願書類を「郵送」でお送りいただいた場合、12月17日以降、出願書類の確認させていただきます。確認ができましたら、出願書類の受領に関するご連絡を、各受験生が登録されているID(メールアドレス)宛てにメールお送りさせていただきます。出願書類に万が一、不備があった場合には本校から中学校もしくは保護者の方にご連絡させていただきますので、すみやかにご対応いただきますようお願いいたします。